その他

長い間の貧血が漢方薬のおかげで改善しました。

Before

貧血。
60代後半の女性です。店のイベントでご来店いただいた方です。
ご本人様も以前健診で貧血と言われたことがあるとおっしゃっていました。冷えも強く、とても疲れやすいというお話しもありましました。

before

After

60代後半の方なので、貧血を考慮して「腎」を補いながら「気」や「血」を補うようなお薬をお勧めし飲んでいただくことにしました。飲み始めて1~2週間は体が軽くなり、夜トイレに起きずに過ごせています。
冷えはまだあまり変化しませんでした。
4か月後には冷え症も改善し手の冷えは気にならなくなり、さらに4ヶ月後には貧血が改善し血液全般が増えていました。そして
1年後には体の疲労倦怠感や冷え症の不快感も少なくなり、体も動くようになったと喜んでおられました。


大慶堂漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

この方は細身で、体力が無い方でしたので、体調体質を改善するのに少し時間がかかってしまいました。
ここのところ体調が良くなり、あまり疲れを感じずに動けるようになったと喜んでおられました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品